ありがとうパーティー(・∀・)


もうすぐ卒業する6年生が「ありがとうパーティー」を開いてくれました。

みんな喜んでくれたらいいなぁ。


メニューはフルーツサンド、フレンチトースト、蒸しパン、おやき!!

おやきには6年生が大事に育てた大根を切り干しにしたものを入れました。

調理してみて難しかったところ、工夫したところなどを発表しました。


みんなで会食。

とってもおいしかったですね。

思い出話もたくさんして、たのしく過ごしました。



みんなに手作りの切り干し大根をプレゼント。

中には3人のおすすめレシピも入っていました。

とっても楽しいパーティーでした。

6年生のみなさん、ありがとう!!