名音小学校・名音集落合同秋季大運動会①

今年度の秋季大運動会は10月5日(日)に予定されていましたが、台風18号の接近による延期のため、10月7日(火)に実施されました。

テーマは「八つ星!心をひとつに、かけぬけろ!!」。

8人の子どもたち、職員、保護者、集落の方々が心をひとつにし、力を合わせて運動会を盛り上げました。

 

胸を張って堂々とした入場行進です。

赤組・白組、集落の方々が後に続きます。

 

「精いっぱい競技することを誓います!!」

元気よく宣誓しました。

 

今年度は応援団を結成。

「赤組がんばれー!」「フレーフレー白組!」とエールを交換しました。

いよいよ競技開始です。